■ドラゴンボール ゼノバース攻略 (DRAGONBALL XENOVERSE)
ドラゴンボールゼノバース攻略

■ドラゴンボール ゼノバース攻略 トロフィー(PS3/PS4)


■トロフィー
 ・ps4/ps3のドラゴンボールゼノバースのトロフィー

■トロフィー
グレード トロフィー名 条件
プラチナ ホントの勇気をみせてくれたら  ・全てのトロフィーを獲得した
ブロンズ 世界はきっとまだ始まったばかり  ・プロローグをクリアした
ブロンズ さようなら孫悟空  ・サイヤ人編をクリアした
ブロンズ 憂うつな幕切れ  ・サイヤ人再来編をクリアした
ブロンズ 大戦争の予感  ・ギニュー特戦編をクリアした
シルバー 伝説のサイヤ人  ・フリーザ編をクリアした
シルバー さようなら戦士たち  ・セル編をクリアした
ブロンズ 未来に平和を  ・人造人間編をクリアした
ゴールド 全宇宙を賭けた試合  ・魔人ブウ編をクリアした
シルバー 膨らみだした未来  ・破壊神ビルズ編をクリアした
ゴールド 強敵に出会うほどヒーローは強くなる!  ・魔神ドミグラ編をクリアした
ブロンズ ピンチでギリギリのが燃える!  ・伝説のサイヤ人編をクリアした
ブロンズ 何が起きても気分はへのへのカッパ!  ・孫悟空から免許皆伝をうけた
ブロンズ 神様もつらいよね!  ・ピッコロから免許皆伝をうけた
ブロンズ みらくるZENKAIパワー  ・クリリンから免許皆伝をうけた
ブロンズ 一網打尽にしてやるぜ!  ・べジータから免許皆伝をうけた
ブロンズ いつか君をすげぇ奴にするんだ!  ・孫悟飯(青年期)&ビーデルから免許皆伝をうけた
ブロンズ 只今参上!宇宙一のエリート戦士  ・ギニューから免許皆伝をうけた
ブロンズ 底なしの恐怖  ・フリーザから免許皆伝をうけた
ブロンズ 危険な奴らがホラ接近遭遇  ・人造人間18号から免許皆伝をうけた
ブロンズ 倒さずにはいられない  ・セルから免許皆伝をうけた
ブロンズ NO… TEN P-KAN!  ・ミスター・サタン
ブロンズ トラブルと遊べ!ヤンチャボーイ  ・ゴテンクス
ブロンズ 熱く立ち上がれ!  ・破壊神ビルス
ブロンズ 世界でいっとースリルな秘密  ・はじめてドラゴンボールを手に入れた
ブロンズ この宇宙の希望のかけら  ・二星球をみつけた
シルバー じっちゃんの形見  ・四星球をみつけた
シルバー 世界でいっとー愉快な奇跡  ・ドラゴンボールを7つ集めて神龍を呼び出した
シルバー We gotta power!  ・全てのキャラクターとそのバリエーションが使用可能になった
ブロンズ 地図にない街へ旅立とう  ・全てのステージに行った
ブロンズ 今日より明日へ  ・オンライン対戦に参加した
シルバー 僕と踊ってくれないか  ・オンライン対戦で7回対戦を行った
シルバー 愛と勇気と誇りを持って闘うよ  ・オンライン対戦で7勝した
ブロンズ 出会ってドッキンドッキン  ・お気に入りにタイムパトロール隊員を登録した
ブロンズ ワクワクを100倍にして  ・プレゼントを贈った
ブロンズ IPPAI OPPAIボク元気!  ・プレゼントを受け取った
ブロンズ 不思議な旅がはじまるぜ!  ・パラレルクエストを1つクリアした
ブロンズ 僕の勇気の証  ・パラレルクエストを7つクリアした
ブロンズ ハチャメチャが押し寄せてくる!  ・パラレルクエストを達成率が50%以上になった
ブロンズ 世紀末はしゃげ!  ・パラレルクエストを達成率が80%以上になった
ブロンズ 時に埋もれた記憶の彼方  ・全てのパラレルクエストをクリアした
ブロンズ まんぷくZENKAIパワー!  ・全ての究極技を集めた
ブロンズ とびきりZENKAIパワー!  ・全ての必殺技を集めた
ブロンズ 玉乗り仕込みたいね!  ・お出かけパトロールを7回行った
ブロンズ 夢を競うライバル  ・対戦の観戦を7回行った
ブロンズ 浪漫をつかみとれ  ・50万ゼニーを集めた
ブロンズ 出会って分かれてたいへん!  ・エンドレスバトルに7回参加した
シルバー 叶わぬ夢をかなえよう!  ・エンドレスバトルで7勝した
ブロンズ 空の上からの愛の種をまきちらして  ・オンライン対戦で、ダウンした仲間を7回リバイブさせた
シルバー 君の瞳に虹がかかる  ・師匠全員との有効度をMAX




TOPページに戻る
ドラゴンボールゼノバースはバンダイナムコゲームスの登録商標です。
Copyright(C)2015 ドラゴンボールゼノバース攻略wiki. All Rights Reserved.