■ドラゴンボール ゼノバース2攻略 (DRAGONBALL XENOVERSE2)
ドラゴンボール ゼノバース2 攻略 wiki

■ドラゴンボール ゼノバース2攻略 合成超ソウル


■合成超ソウルについて
・ドラゴンボールゼノバース2合成で入手できる超ソウル一覧

 ■超ソウル一覧


■合成超ソウル    
超ソウル名 素材の組み合わせ 入手
究極のパワーを手に入れたのだ! 1 きさまの最期がみえてきたな! PQ:No5
2 最長老さまを守る使命があるのだ! 雑貨屋
かかったね 1 フリーザさまにお知らせせねば! 雑貨屋
2 ソウル共鳴装置 -
オレが 負けるかーっ!!!!! 1 かかったね 合成
2 ソウル共鳴装置 -
だが これからが本当の地獄だ 1 オレは弟とは違うと言ったろ! TPメダルショップ
2 サービス期間は終わったのさ… 雑貨屋
気が高まる…あふれる… 1 サイヤ人は戦闘種族だっ!!!! 雑貨屋
2 ソウル拡散合成装置 -
パワーに頼った変身をするとはな… 1 再生できるんだよ このていどならね! 雑貨屋(激闘・人造人間編クリア後)
2 おまえたちを殺しにきた… 雑貨屋(激闘・人造人間編クリア後)
うれしい誤算だった… 1 再生できるんだよ このていどならね! 雑貨屋(激闘・人造人間編クリア後)
2 ソウル共鳴装置 -
おもいっきりやっちゃダメだよ! 1 おもしろそーーーっ!!! 魔人ブウのカゾクから
2 ソウル共鳴装置 -
降参なんか してたまるか… 1 そんなことするわけないでしょ!! 雑貨屋(決戦・魔人ブウ編クリア後)
2 ソウル共鳴装置 -
なんという 速く重い攻撃…!! 1 おまえがナンバー1だ!! カプレルコーポレーションクエスト:No4
2 ソウル共鳴装置 -
完全に消え去ってしまえ!! 1 オレも久々に燃えてきましたよ PQ:No93
2 ソウル拡散合成装置 -
説明するとややこしいんだけどよ 1 こんな世界があったなんてよ! PQ:No65
2 ソウル拡散合成装置 -








TOPページに戻る
ドラゴンボールゼノバース2はバンダイナムコゲームスの登録商標です。
Copyright(C)2016 ドラゴンボールゼノバース2攻略wiki. All Rights Reserved.