■ ザンキゼロ 攻略
ザンキゼロ 攻略 wiki

ザンキゼロ攻略
ザンキゼロ攻略トップ
シガバネ
シガバネの取得
キャラは死亡しても「エクステンド」ができます
死んで「エクステンド」を繰り返すことによってキャラクターが「シガバネ」効果を入手し強くなっていきます

 一覧
青い春に 青年期のときに死んだ
[青年期の寿命が1日伸びる]
働き盛りで 壮年期のときに死んだ
[壮年期の寿命が1日伸びる]
若い者には負けないが 老年期のときに死んだ
[老年期の寿命が1日伸びる]
老衰で 老年期の最後の1日まで生きた後に
日数が経過して寿命が尽きた
[生命力/スタミナ/攻撃力/防御力があがる]
初めて敵に 敵の攻撃で死んだ
[攻撃力と防御力がわずかに上がる]
本当はきがかりすぎて 4人パーティで幼年期の女性がいるときに死んだ
[防御力が上がる]
本当が寂しすぎて 4人パーティの最後の生存者となってから死んだ
[防御力が上がる]
飛んでいるみたいに 飛んでいる気持ちを味わってから死んだ(ミナモ)
(クルーズ客船ベルエモア・客室デッキ)
[生命力と防御力が上がる]
ボンレスハムになって ボンレスハムみたいになってから死んだ(ユマ)
(猿山ツリーハウスビレッジ・キャンプ場・北)
[生命力と防御力が上がる]
違う義手を試して 違う義手を試してから死んだ(サチカ)
(ヒラサカ記念病院・3階・病室のイベント
[生命力と防御力が上がる]
袋小路で 3方向が壁に囲まれているときに死んだ
[3方向が壁だとクールタイムが短くなる]
嫉妬の人 生涯で誰からもアイテムを使ってもらえないなな死んだ
[エクステンドに必要な必要pt.が少し減る]
物を持ちすぎて 所持アイテムの重さが100%以上の時に死んだ
[持てる重さが増える]
便が臭くて 便による悪臭をまとっているときに死んだ
[便による悪臭をまといづらくなり効果が弱まる]
飢えて スタミナが0%で死んだ
[スタミナが大きく増える]
ストレスが溜まって ストレスが100%で死んだ
[ストレス許容量が大きく増える]
尻尾アレルギーで 尻尾アレルギーを持ったキャラ(リュウ)が、尻尾を食べて死亡
[アレルギーを克服し、尻尾を食べても死ななくなる]
ジャガイモアレルギーで ジャガイモアレルギーを持ったキャラが、ジャガイモを食べて死亡
[アレルギーを克服し、ジャガイモを食べても死ななくなる]
トラウマを克服して トラウマを克服して死んだ
[スタミナと攻撃力が上がる]
いっぱい戦ったのに 敵に100回以上攻撃してから死亡
[攻撃力が10増加する]
クリオネが暴走して 暴走警告中にクリオネを使い暴走させて死亡
[クリオネの暴走警告が減少する]
体当たりで 体当たりをうけて死亡
[体当たりのダメージを大きく減らす]
全力体当たりで 全力当たりをうけて死亡
[全力体当たりのダメージを大きく減らす]
遠距離攻撃で 投射系の攻撃で死亡
[投射系ダメージを少しだけ減らす]
細菌毒で 細菌毒で死んだ。
[細菌毒に冒されづらくなり、効果が弱まる]
打たれて <打>属性のダメージで死んだ
[打属性のダメージを減らす]
突かれて <突>属性のダメージで死んだ
[突属性のダメージを減らす]
突撃で 突撃で吹き飛ばされた死亡
[突撃のダメージを大きく減らす]
酸で <酸>属性のダメージで死んだ
[酸属性のダメージを減らす]
腐敗で <腐敗>属性のダメージで死んだ
[腐敗属性のダメージを減らす]
高温で <高温>属性のダメージで死んだ
[高温属性のダメージを減らす]
ヤギに ヤギに殺された
[ヤギからのダメージを大きく減らす]
ちびブタに ちびブタに殺された
[ちびブタからのダメージを大きく減らす]
でかイノシシに でかイノシシに殺された
[でかイノシシからのダメージを大きく減らす]
怠情のクリーチャに 怠情のクリーチャに殺された
[怠情のクリーチャからのダメージを大きく減らす]
ネクタイで ネクタイ状のクリオネに貫かれて死んだ
[ネクタイクリオネのダメージを大きく減らす]
椅子殴りで 椅子で殴られて死んだ
[椅子殴りのダメージを大きく減らす]
憤怒のクリーチャに 憤怒のクリーチャに殺された
[憤怒のクリーチャからのダメージを大きく減らす]
傲慢のクリーチャに 憤怒のクリーチャに殺された
[憤怒のクリーチャからのダメージを大きく減らす]
暴食のクリーチャに 暴食のクリーチャに殺された
[暴食のクリーチャからのダメージを大きく減らす]
嫉妬のクリーチャに 嫉妬のクリーチャに殺された
[嫉妬のクリーチャからのダメージを大きく減らす]
色欲のクリーチャに 色欲のクリーチャに殺された
[色欲のクリーチャからのダメージを大きく減らす]







TOPページに戻る
- Copyright(C)2018 ザンキゼロ 攻略wiki-. All Rights Reserved.-