■ ザンキゼロ 攻略

ザンキゼロ攻略
攻略トップ
クリーチャ
廃墟の中で出現する「クリーチャ」とよばれる異形の怪物
クリーチャは、人類のなれの果てと言われており、主人公たちの命とペケ字キーを狙っている

クリーチャ 出現 攻略メモ
怠惰のクリーチャ 真白ガーデンタワー ダンジョン「真白ガーデンタワー」で出現するクリーチャ

▼シガバネ
怠情のクリーチャに殺された
[怠情のクリーチャからのダメージを大きく減らす]
ネクタイ状のクリオネに貫かれて死んだ
[ネクタイクリオネのダメージを大きく減らす]
椅子で殴られて死んだ
[椅子殴りのダメージを大きく減らす]

▼トロフィー
・怠惰のクリーチャのネクタイを部位破壊するとトロフィー獲得できる

憤怒のクリーチャ 猿山ツリーハウスビレッジ ダンジョン「猿山ツリーハウスビレッジ」で出現するクリーチャ

▼シガバネ
憤怒のクリーチャに殺された
[憤怒のクリーチャからのダメージを大きく減らす]

▼トロフィー
・憤怒のクリーチャのヒゲを部位破壊するとトロフィー獲得できる

傲慢のクリーチャ メトロプラザ真白 ダンジョン「メトロプラザ真白」で出現するクリーチャ

▼シガバネ
傲慢クのクリーチャに殺された
[傲慢のクリーチャからのダメージを大きく減らす]

▼トロフィー
傲慢のクリーチャのランドセルを部位破壊するとトロフィー獲得できる

暴食のクリーチャ ダンジョン「」で出現するクリーチャ

▼シガバネ
暴食クのクリーチャに殺された
[暴食のクリーチャからのダメージを大きく減らす]

▼トロフィー
・暴食のクリーチャのドレスを部位破壊するとトロフィー獲得できる

嫉妬のクリーチャ ダンジョン「」で出現するクリーチャ

▼シガバネ
嫉妬クのクリーチャに殺された
[嫉妬のクリーチャからのダメージを大きく減らす]

▼トロフィー
・嫉妬のクリーチャの頭を部位破壊するとトロフィー獲得できる

色欲のクリーチャ 皆陽学園初等科校舎 ダンジョン「」で出現するクリーチャ

▼シガバネ
色欲クのクリーチャに殺された
[色欲のクリーチャからのダメージを大きく減らす]

▼トロフィー
・色欲のクリーチャの花を部位破壊するとトロフィー獲得できる

フルアーマークロスケ ヒラサカ記念病院 ▼トロフィー
・フルアーマークロスケのアーマーを全て部位破壊するとトロフィー獲得できる

エクステンド・テラシ ▼トロフィー
・エクステンド・テラシマの疑似クリオネを全て部位破壊するとトロフィー獲得できる








TOPページに戻る
- Copyright(C)2018 ザンキゼロ 攻略wiki-. All Rights Reserved.-