■モンスター/ボスについて
フィールドやダンジョンで出現するモンスターやボスの情報
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モンスター |
フィールドやダンジョンに出現します。
プレイヤーやパーティメンバーが一定の間合いまで接近すると襲い掛かってきます。
一度倒しても、一定時間が経過すると再び出現します。
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ヘイトについて |
敵モンスターにはヘイトというパラメーターがあります。
モンスターがどのキャラクターに襲いかかってくるかはヘイトによって変化します。
ヘイトは、攻撃を与えたり、回復た蘇生をすると、そのキャラに対するモンスターへのヘイトが溜まります。
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ボス |
ボスは、一定の場所に入ると襲い掛かってきます。
多くの部位を持っており、どの部位に攻撃を当ててもダメージを与えることができます。
一部の部位が、攻撃シツふけることで破壊することができ、部位破壊を行ってからボスを倒すと報酬が増えます。
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ボスの部位破壊 |
一部の部位が、攻撃し続けることで破壊することができ、
部位破壊を行ってからボスを倒すと報酬が増えます。
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ボス戦メモ |
ボスの中には味方をが攻撃し続けると「怒り」状態になり、
攻撃力が上昇するボスも存在します。
なお頭部に「打」属性の物理攻撃を加えるスタン状態にできます。
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